泉Ry-O’s blog

当サイトはリンクフリーです。-This site is link free.-

お金の大学

本当の自由を手に入れるお金の大学

非常に読み易く、非常にコストパフォーマンスの高い一冊

最近になってリベ大へ入学したので(笑)、買ってみました。

非常にコスパが良い本です。

「どなたでも、全てが丸々役に立つ」わけではありませんが

情報量が多いので何かしらは参考になる部分があります。

また、全編カラーでイラスト、図表もフンダンに使用されており

非常に読み易い!です。

 

若者(笑)は絶対に購入すべし!

この本を最も手にすべきは大学生~社会人なりたての年齢層です。

自分は既に中年なので(笑)「もっと早く出会えたら・・・」と思いましたが

それでも購入して満足しています。

高額医療費制度の話なんて、初めて知りました。