泉Ry-O’s blog

当サイトはリンクフリーです。-This site is link free.-

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

もがき苦しむ青春群像

なんか、こう・・・。
もがき苦しむ青春像がスゴイ良かった。
「最高のエンディング」を求める気持ちは痛いほどよく解かる。
自分に凄く通じる部分が多々あって、見入ってしまった。

テンポ良く進むこともあって退屈な時間は無かったし。

アクションに関しては、予想したほど時間を割いて無かったような。
その分、心情面はよく描かれていたからマイナスだとは思わないけど。


主役2人はモチロン良かったけど。
脇役の浅利陽介板尾創路も良かった。

浅利陽介は主人公とは違ったもがき方をしている面があったり、コミカルな演技で笑いをサラっていったり。

板尾創路は笑いとる役なのかと思ってたら、シブ目の演技で雰囲気をシメる役目でちょっと驚き。