泉Ry-O’s blog

当サイトはリンクフリーです。-This site is link free.-

Wall E(ウォーリー)

ウォーリー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

~傑作なのに、何故か埋もれてしまったディスニー・ピクサー作品~

初見はオーストラリア旅行での機内上映でした。

英語でしたが、ろくに理解できない自分でも楽しめたのが衝撃でした!

だから幼児でもメチャメチャ楽しめるんじゃないかなw

割とベタな展開の「いかにもアメリカ映画」なんですけどね。
主役2人(?)のロボットが、とても表情豊か。
思い切り感情移入しちゃいました。

CGの描写にも目を見張りました。
ウォーリーとイブの質感がスゴイ。
ロボットだからCGとの相性が良いですね!